店舗と駐車場のご案内

こんにちわ!

 

皆さんいかがお過ごしですですか?^^

すっかり秋になって残暑が厳しいと思っていた私は風邪をひきそうですw

でも涼しくなって気持ちがいいですね!!

 

さて!

今回リニューアルして同じ建物なのですがあまりにも外観が変わったし、しっかりとお伝えしていなかったのもあってもとにあった場所に訪れる方が多く...(今は不動産屋さんです)

 

大変申し訳ございません!!!

 

看板も出していなので(駐車場側の壁のネオンのみ)入りにくく申し訳ありません><

 

でも改装して駐車場も広くなり以前よりゆったりと停めれるようになりました^^

 


外観はこんな感じです!

 

でも実はまだ完成ではないのです...

 

8月の中旬から改装工事を始めたのですが、今年は台風が多くなかなか進まず><

でもあと少しで完成なので楽しみにしていてくださいね^^