ついに!!!

こんにちわ!!hair salon BOBのスタッフ、MARIKOです^^

 

2月ですね^^時間が経つのは早いです!

毎日淡々と過ごすのがもったいないくらい早い><でも一生懸命には生きてるつもりなMARIKOですww

 

一昨年の12月からお店のメニューとして増えたヘッドスパ!!

ここのブログでも何回も話題にしてきました^^

私自身も一昨年の12月から家で洗う時も自分でダヴィネスのシャンプーを使ってヘッドスパをやってきました!!

 

女性は歳を重ねるごとに女性ホルモンが出にくくなるのでフェイスラインの毛が薄くなり抜ける周期も早くなるんです><

私も30代半ばなのでここ数年すごく感じていました!!

このまま老けていくのは嫌なので(死ぬまで女性でいたい!!><)なにか努力をしようと思っても実際何をすればいいか・・・

 

と思っていたところにダヴィネスのドラゴンヘッドスパを導入しそれから頭皮の勉強もあり頭皮のマッサージは髪の毛だけではなく身体の調子や顔のリフトアップや気分のリラックスまで効果があることが分かり、自分自身でやっても気持ちよいのでそれから自宅でシャンプーする時はマッサージシャンプーにしたんです^^

そしたら!!

なんと!

効果はすぐに顔のリフトアップで感じる事が出来ました!^^でもフェイスラインの髪の毛については半年過ぎても効果を感じることがなかなか出来ずもどかしかったのですが!

続けて一年経った最近!!

ポワポワしていた髪の毛がしっかり生えてきたんですよ!!!

 

も〜〜嬉しくて何度も鏡で見ちゃいましたよwww

しかも生え際の辺りって薄いじゃないですか!そこの部分もしっかり生えてきたのでおでこが狭くなった気がしますwww

 

続けて良かったと改めて感じました^^

 

皆さんも是非毎日のシャンプーをごしごし洗うだけではなくマッサージもして健康な髪の毛を手に入れてください!!