ハワイアンズ!

みなさま今年は家族やお子さんと過ごす夏休みは最高でしたか?!


夏の遊びは、少し遠出の海や川など自然に触れるのがうれしいですね?!



しかし、近年レジャー施設の充実!!

外よりも室内のおもしろさで大勢の人を呼び込んでいます


最近、孫を連れて福島にある


”ハワイアンズ”にいってきました。


アトラクションの数々とフラダンスイベント、そしてハワイを思わせる癒しの空間。。。


孫をたのしませる目的が自分も意外に面白かった。。。

本当に行った大人まで満足させてくれました。


水遊びの定番「プール」


特に”流れるプール”は、ちょっといい!


パパ、ママ、おじいちゃん、おばちゃんとみんな

思いっきり楽しそうな感じの雰囲気!


流れるのが面白いのか?


家族全員潜ったりひっくりかえったりあらゆる動作、

肌をあわせ笑顔で騒いでる.

あまり他の事であり得ない裸で触れ合うのがとても良い事!


本当に昔のハワイアンズとは違い


プール/スライダー/温泉/エステ/食事


と総合的に楽しめるハワイアンズは想像を超える楽しさがそこにはありました!



最近はよく子供を見かけると”任天堂DS” ”I PAD"

だったり様々なゲームをしているのをみかけます。


毎日の生活では幼児から高校生と手元には「ゲ−ム」「ゲーム」「ゲーム」未来に生きる子供達想像力や思考はこれからどのようか?


このバーチャルの世界・・・??


子供間のコミニュケーション の大切さも分かるが適度なバランスも大事.

これからうまく勉強との両立を考えると親のコントロールが必用だと感じます


最近パパの子供教育の参加が増えてとてもすばらしいことだが、まだまだ女子力とは言わないが、ママ力のパワーを発揮して欲しい!専業主婦のママ、仕事と主婦の両立を見事に頑張っているママは本当にすごい!!



賢い時間割を組み立てて自分の心と身体のケアもうまくやれると最高だと思います!


 おしゃれなスタイリングで変身するも良しですが、

もっと大事なリラウゼーションをお奨めです。


先ほどのハワイアンズに行って思いっきりはしゃぐのも良し!!


あとは普段の疲れを是非「ヘッドスパ」でリフレッシュしてはいかがですか?


元気で可愛いママで居る為にーーー


ヘアーサロンボブの


ドラゴンヘッドスパ


お試しください。お待ちしております***



 

 

 

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Dan Killeen (水曜日, 01 2月 2017 21:13)


    My spouse and I stumbled over here by a different web page and thought I may as well check things out. I like what I see so now i'm following you. Look forward to looking into your web page repeatedly.

  • #2

    Ok Marland (木曜日, 02 2月 2017 00:14)


    Hello there! Would you mind if I share your blog with my zynga group? There's a lot of people that I think would really enjoy your content. Please let me know. Many thanks

  • #3

    Cheyenne Leeks (日曜日, 05 2月 2017 17:14)


    Greetings I am so happy I found your website, I really found you by error, while I was looking on Bing for something else, Anyhow I am here now and would just like to say thanks a lot for a fantastic post and a all round enjoyable blog (I also love the theme/design), I don't have time to read it all at the moment but I have book-marked it and also included your RSS feeds, so when I have time I will be back to read more, Please do keep up the great job.