水戸市にある美容室オーナーのテニス話

暑い夏がもう目前となった

 

6月皆さんはいかがおすごしでしょうか??

 

最近はこんな暑い中でもテレビをみていてスポーツは特に面白く熱がはいります

 

最近よくテレビでも放送されていますが、

 

テニスをよくみます。

 

 

それもそのはずテニス界において今もっとも世界で成長が著しく

 

注目と期待を寄せるのは”錦織選手”なのではないのでしょうか?

 

全仏オープンは惜しくも負けましたが、次戦(ウィンブルドン)

 

がとても楽しみがふくらみます。

 

今回の試合で応援されるお客様の様子が映っていましたが

 

舞台がパリということもあって

 

どうしても女性のファッションやスタイルに目がいきます。

 

さすがにパリジェンヌは素敵です

 

なんとなくサングラスをかけ

 

ブロンズヘアーで何気なくまとめあげた髪

 

そして、白い帽子など 本当におしゃれな国という

 

イメージが伝わってきました。

 

試合コートの上ではやはり

 

錦織選手に注目!

 

きりっとした髪型そしてスキッとしたイメージ

 

若者らしい他の選手にない好感度抜群のフレッシュさ

 

世界中のファンに印象づけた感じです。

 

益々 頑張れ「ニシコウリ」!!

 

結果は、地元フランスのツォンガが上を目指すもスイスの

 

バブリンカに負けてしまいました

 

最終的には決勝では、現No.1のジョコビッチをも破り

 

優勝を手にしました。

 

素晴らしいプレーを随所でみられ今大会全仏オープンは

最高でした。

 

これからは、錦織選手の上位は今までのBIG4とは違い

顔ぶれが変わっていきそうです。

 

スイスのバブリンカ・英国のマレーとそしてジョコビッチと

 

本当に上位と差がなくなり4大大会のタイトルが現実味を

 

おびてきている感じで楽しみです!

 

私たちも専門的なスキルをベースに仕事にかかわっていますが

 

レベルUPしてこのテニス界の「ニシコウリ」

 

錦織選手のように、常に上を目指したいと思います。

 

 

私たちヘアーサロンBOBも

 

たくさんある美容室の中で、

他の美容室とは一味違うぞっ!!!

 

っていわれるような技術やサービスをお客様に提供していきたいと思います。

 

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

 


 

 Hair salon BOB ヘアーサロンボブ

水戸市元吉田町1564-1

029-248-0500

ネット予約はこちら