ボブのトリートメントクリニックパーマの魅力♪


4月に入って新しい春の季節になりました!

 

皆さん4月に入り、新しい環境や卒業式や入学式といろいろな行事ごとで忙しいかと思いますが

 

いかがお過ごしでしょうか??

 

「春になり暖かくなってそろそろスタイルも変化をつけたいなぁ」

 

なんて思っている皆さん

 

今回BOBが提案するオススメのパーマでスタイルに変化をつけてみませんか???

 

パーマといっても

 

普通のパーマではなく

 

クリニックトリートメントパーマ”!?

 

普通のパーマは毛先にカールをつける事やでボリュームを出すことが目的。

 

しかしボブのパーマは一味違います!!!!

 

「硬くてゴワつく髪」  「毎回のカラーで傷みに敏感になっている髪」

「クセがあって落ちつかない髪」  「細くてボリュームが出ない髪」

「パーマでちょっとふけるかなぁと心配な方など」  などなど

 

ボブのクリニックトリートメントパーマでかけるパーマはそういった髪の悩みも改善するパーマ!!!

 

色落ちもせず、もっちりとしたフワフワ感が特徴です

 

最高のツヤ感とこの独特の感触は、今までに無い素敵なあなたを演出します☆

 

是非一度このクリニックトリートメントパーマをお試し下さい!!

 

新しい自分に出会える魔法の力

 

言葉で表現できないパーマの魅力、料理でいえば

 

”メインディッシュ”最高の味を堪能して下さい!!

 

値段は部分パーマで9000円・全体パーマで12000円になります。(カット込み料金)


Hair salon BOB ヘアーサロンボブ

水戸市元吉田町1564-1

029-248-0500

ネット予約はこちら