伸ばしかけの前髪で悩んだら・・・シールエクステ!!

「前髪」 ここって一番に目につく場所ですよね。

 

切ったら女の子らしい可愛い感じになるし、あごラインまで伸びた前髪なら大人っぽい印象になりますよね~!

 

でも!!  この後!!  後ですよね~!!!

 

目にかかってセットがしにくくて、どうすればわからない・・・!!!

 

伸ばしたい時 この経過をどうすればいいの??って思いませんか??

 

私たちBOBでは、このどーにもならないこの前髪を

 

         ”シールエクステ”  でどーにかしちゃいます!!!

解決します!!!

 

そんな悩みをお持ちの方

 

いらいらせずにお気軽にまず相談して下さい!!!

 

 

                                                                                                           

Hair salon BOB ヘアーサロンボブ

水戸市元吉田町1564-1

029-248-0500

ネット予約はこちら