寝ぼすけオトコ なぜ 髪フサフサ??

 

 

”寝る子は育つ”と小さい子供を対象に言われるが

 

実は髪の毛にとても重要なんだ!

 

この話、イケメン男子の”かっこよさ”を作るうえで大事な話・・・

 

最近30代の後半ぐらいから薄毛で悩んでいる人がとても多いと聞きます

 

1番の原因は遺伝か?それとも睡眠不足か?

 

どちらも有り。

 

髪の毛にとって血液からの栄養がとても大事!!

 

みんなが出来ることはしっかり休むこと

 

「それだ!睡眠時間を長くするしかないのだ!!」

 

理屈はこう 

 

心臓と同じ高さになると血液がしっかり頭頂部に流れやすくなるのだ。

 

そこがポイント。

 

”なぁーんだ それ”って言うかもしれないが簡単なことです。

 

薄毛改革に良く寝ることにつきる!

 

仕事に生きる現代の若者は、残業あり接待あり とても夜更かしが多い

 

なかなか睡眠時間をとるのも大変な時代。。。

 

そんな疲れている皆さんに

 

Hair salon BOB  当店一押しのメニュー  


 ”ドラゴンヘッドスパ”   を是非お試しあれ!!  

 


 ”青年よ  枕を  いだけ”     ・・・・。 なんちゃって      

 

                      

その他の頭皮に関してのブログ

 

 


Hair salon BOB ヘアーサロンボブ

水戸市元吉田町1564-1

029-248-0500

ネット予約はこちら